000000
お言葉帳
[Home] [HowTo] [Search] [Master]
MemberPass
Name
Mail
Title
Message
URL
YourImage (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
DeletePass (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
 

妄想キャスティング中・・・です... Name:るう Date:2007/02/21(Wed) 11:58 No.2025  
stone_06.gifシメールさんを塩沢さんで、するとあの方はそして、あの方は・・・と、ただ今キャスティングの妄想真っ盛りです。早速のご返事を賜り、先生のフットワークの軽さに驚くとともに感激しています。
ところで、シェリルさんの眸についてですが、彼には世界はどう見えているのでしょうか、とくに「あの時」は?
或るSF漫画で、アストロノーツ向けの遺伝子操作による偏光子を備えた視界を持つ少年が、所謂カレイドスコープアイで、一般人とは違う世界を見ていたのですが、適応能力に乏しかったような。シェリルさんは自然発生のようなので、普段は普通に見えていたものが、発情時に徐々に視界が変化していくことになり、何か凄いものが見えていそうですね。桃源郷を見ているのかしら。そーか、道理でハマっちゃう訳だと、一人で納得しました。




Re: 妄想キャスティング中・・・... 山藍紫姫子 - 2007/02/21(Wed) 15:59 No.2028  

stone_11.gif桜庭も、きっと塩沢さんです。
すると、二人のシーンが大変ですね。
昔、私の『捜神記』をCDにという案があったとき、登場人物は双子だったので、「受け責めの二人を演じることになったらどうします?」と訊いたら、「疲れるからいやだな〜」と言われたことがあります。で、「できないの?」と訊いたら「できないわけない」と。結局、『捜神記』は長さが足りなくて、付け足すのもいやだったので、別の話になりましたが。

シュリルの眸は、たんなる思いつきなので(笑)
ちなみに。カート・フレグランスの眸は、スリランカ産系のアレキサンドライト色の眸です。あまり変色しないけど。


初めまして! Name:るう Date:2007/02/19(Mon) 16:11 No.2014  
stone_06.gif塩沢さんを追いかけて、ここにたどり着きました。
山藍様を一発変換できるほど、うちのコは、先生のお名を打ち込んでいます。(笑)
最近のご活躍は、目を瞠るほどで、また更にエスカレーションしつつある作風に、このままどうなってしまうのか、ハラハラドキドキしています。(桜庭さん達の事です。)
何だか、科白が塩沢さんの声音で聞こえてきそうです、私の
気のせいかもしれませんが。
もちろん「アレクサンドライト」も拝読しております。眸の色がヴィジュアルになって、より艶かしさが増した感があります。初めてのメールなのに、気が奔ってしまったようです。ご無礼の段、お許しくださいませ。取り急ぎ。


Re: 初めまして! 山藍紫姫子 - 2007/02/20(Tue) 07:03 No.2019  

stone_13.gifるう様

いらっしゃいませ。
桜庭さんのつづきをこれから書きます。
どうなるのか、書いてみないと判りませんが、どうかまた読んでやってください。
そして、科白が塩沢さんの声音で! るうさん、山藍小説の正しい愉しみ方です。ありがとうございます。
ちなみに、シメールも、塩沢さんのお声で読んで頂いても可でございます(笑)。塩沢さんは、クレヨンしんちゃんの映画で、ニューハーフ役をやってらしたことがあるのですが、もう、女の声そのものでした。シメールは、ああいう感じかもしれません。
どうぞ、これからもよろしくおねがいします。

[Jump] [1] [2]
- Edit & Delete Form -
Select No DeletePass

KENT & MakiMaki
Edit by satoko